TRFイージードゥダンササイズ口コミ効果

TRFイージードゥダンササイズの口コミ効果って本当なの?

top3

 

top2

top4

 

arrow

公式

 

TRFイージードゥダンササイズDVDをガチンコ体験してみて【私の体型への効果】

 

ビフォーアフター

ビフォーアフター2

 

rank

ninki

arrow

公式

TRFイージードゥダンササイズって一体なに?

懐かしい!
と思って直ぐに購入してしまったアイテム。
それがコチラのTRFイージー・ドゥ・ダンササイズです。

 

DVD

 

どうせなら、一番高いやつを買おう!
と思って16700円のセット商品を購入。

 

私にしては、思い切った行動をしたなと思うのですが、

 

その理由は返金保証がついているからです。30日間頑張って痩せなかったら全額返金。
しかも、開封後でも返金してくれるというのですから、迷いなく買うことが出来ました。

 

どこのメーカーかもわからないようなダイエットDVDだと「本当に返金してくれるのか?」と疑ってしまいますけど、TRFの名前がついている商品なので、そんな詐欺みたいなことはしないと安心しました。

 

で、購入手続きをして3日位でこちらの商品が届いたのですが、

 

 

とりあえずデカい(笑)

 

 

みて下さいよ、この大きさ!

 

 

【商品到着】

 

画像2

画像

 

 

arrow

公式

 

 

床においてみると…!
ドンッ!

 

画像1

 

「こんな大きな箱に何が入っているのかしら…」
と思ってあけてみたら、ものすごく盛りだくさんでした。

 

まずはマットレス。

 

【マットレス】

 

画像

画像

 

 

arrow

公式

 

 

ダンスは結構ドタバタするから、マットが必要なのかしら?

 

そしてサウナスーツ。

 

【サウナスーツ】

 

画像

 

黒のサウナスーツですね。
どうせなら、もっと可愛い色が良かった(笑)

 

あとはグローブ。

 

【グローブ】

 

画像

 

えらい本格的ですね。
サウナスーツを着てグローブをつけて踊るのかぁ。
それでいてダンスが本当に効果的なら痩せそうですね。

 

 

【で、こちらがそのダンスDVD】

 

画像

画像

 

画像

 

 

arrow

公式

 

 

DVDは全部で3本あります。
これを日替わりで行っていく感じとなっています。

 

あ、あとはチラシも入っていました。

 

画像

 

金額が高いだけあって、中身ももりだくさん!
とってもボリュームがあります。

 

画像

 

これだけのアイテムを駆使してダイエット!
今までコアリズムやビリーズブートキャンプも買ってきた私ですが、これだけたくさんのアイテムが入っている商品は初めてです。なんとなく、なんとなくですが期待が持てそうな予感!

 

 

今回の目標は1ヶ月で5kg痩せることです。

 

 

元々、運動は好きな方ではありませんが、とにかく痩せたい(笑)
痩せるためなら嫌いな運動だって頑張れる…!

 

ただ、今回はダンスエクササイズということもあって、今までダンスをしたことのない私にもできるのかなという不安はあります。ダンス経験のある人じゃないときちんと踊ることが出来なかったらどうしよう。そのときは返金すればいいか!

 

と、結構気楽に考えています(爆)

 

 

arrow

公式

[TRFイージードゥダンササイズ]いよいよ、踊ってみます!!

さて、それではダイエット前の私の体重と体型を紹介しましょうか!
まずは体重。

 

【開始前 体重】

 

体重1127

 

60kgが目の前です。
57.5kg。

 

マイナス5kgで50kgを目前にしたいですね。

 

そして、お腹。

 

【開始前 お腹】

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

体のサイズ写真

 

 

arrow

公式

 

 

横からみてもらったら分かるようにぽっこりお腹です。

 

よくあるお腹と言えるでしょう!
前から、後ろからも写真を撮ってみましたが、やはり面積が大きいような気がしています。せめて、横のぷよっとしたお肉を取りたいですね。

 

そして顎。

 

【開始前 あご】

 

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

お腹と比較するとあまり肉はついていない…?
ような気がしているのは私だけでしょうか。

 

で…最も見せたくない脚。

 

 

【開始前 あし】

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

 

arrow

公式

 

 

ふとももの間に…隙間がない!(爆)
全体的にドカっとしていますよね。

 

なんとか、ショートパンツを履ける位までには痩せたいと思います。

 

 

そう願って早速イージー・ドゥ・ダンス!!

 

 

今回は超やる気なので、毎日踊ります。

 

1日目、2日目、3日目とTRFになった気分で踊り続けた私。

 

 

踊ってるとこのしゃしん

 

 

すると、早くも驚きの変化が出てきました。

 

 

 

【2日後 体重】

 

体重1129

 

 

arrow

公式

 

 

 

じゃじゃ〜ん!
なんと、体重が早くも0.7kg減りました!

 

以前、酵素ダイエットをしたことがあったのですが、そのときは全く痩せず、周囲からも「痩せにくい体質なんじゃないの?」と言われていた私でも3日で効果を実感!これは期待が持てるかもしれません。

 

し・か・も!
このダンスは辛くない!

 

私が今回懸念していたダンスの内容ですが、とってもシンプル。
シンプルは言いすぎかもしれませんけど、難しくないんですよね。

 

だから、ダンスをしたことのない私でもDVDを見ながら踊ることが出来ます。ここは、流石ダンスのプロであるTRFがやっているだけのことはあるなぁと関心しました。難しくないから続けられそうです。

 

また、思っていたよりもハードではありませんでした。

 

以前、ビリーズブートキャンプをしたことがあったので「今回もどうせ鬼みたいにしんどいんだろうな…」と思っていましたが、全然そんなことはなく、疲れている日でもリフレッシュ感覚で出来ましたね。

 

早くも結果が出たということもあってモチベーションが急上昇!
そして、3日後の体型がコチラ。

 

 

【2日後の体系の変化】

 

ダイエット経過写真

ダイエット経過写真

 

体重は減っても体型は変わらず。
お腹に目立った変化はありません。

 

顎もご覧のとおり。

 

 

ダイエット経過写真

ダイエット経過写真

 

 

脚にもまだ隙間はありません。

 

 

ダイエット経過写真

ダイエット経過写真

 

ダイエット経過写真

ダイエット経過写真

 

 

 

arrow

公式

 

 

でも、体重は確実に減ってきているので、この調子で踊っていけば、体型にも変化が出てきそうです。

 

そして、更に踊ること3日。

 

 

 

【5日後 体重】

 

体重1202

 

 

まだまだ減ります!
どんどん減ります!

 

始めて約1週間で1.5kgのダイエットに成功!

 

正直、これはかなり期待が持てるのでは?!

 

1週間経つと、ダンスにもかなり慣れてくるので、スムーズに動ける分、カロリー消費もあがってきているのだと思います。これは素晴らしいです。この調子で行けば目標の5kgは意外と簡単かもしれません。

 

ただ、体型は未だ変わらず以下のとおり。

 

 

【5日後 お腹・顎・脚】

 

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

 

arrow

公式

 

 

そして更に踊ること3日!

 

 

 

【8日目 体重】

 

体重1205

 

 

あれっ?
ここにきてペースダウン?

 

ある程度、体の余分な脂肪が取れたからでしょうか?
とは言え、ここでペースダウンされると困ります…。

 

そう思って踊っていくのですが…。

 

【11日後 体重】

 

体重1208

 

 

56.0kg。

 

痩せない。減らない。
どうして??

 

そして…恐れていたことが…!

 

痩せない痩せないと焦りながら踊ること10日。

 

【2週間後 体重】

 

体重1211

 

 

arrow

公式

 

 

なぜか増える私の体重。

 

 

増えたといっても0.4kgですが、これは精神的なダメージが大きいです。
ここでもう一度体型の確認!

 

【2週間後 お腹】

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

体のサイズ写真

 

 

これ、初日とほとんど変わっていませんよね…?

 

 

顎だって…。

 

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

 

足も相変わらず太い。

 

 

【2週間後 あし】

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

 

arrow

公式

 

 

もしかして…痩せたのは気のせいだった?

 

いやいや、確かに体重的には減ってるし!

 

と、焦る私はここでアイテムを使うことに!
それが、サウナスーツとグローブ!

 

じゃじゃん!

 

 

【サウナスーツ】

 

画像サウナスーツ

 

 

【グローブ】

 

グローブ

 

 

arrow

公式

 

 

ダンスに慣れるまではと思って着用しなかったグローブとサウナスーツ。

 

最初から全部つけてしまうと、きちんとダンスを覚えられないと思って着用を避けていました。

 

結果的に、つけていなかったから、この窮地を救ってくれるアイテムとして使うことが出来るのですが、その効果はいかなるものでしょうか?

 

「これでダメだったら厳しいな…」

 

と思いながら再びダンス!

 

 

 

踊ってます!

 

 

 

すると…?

 

3日後には!

 

 

【20日後 体重】

 

体重1214

 

 

arrow

公式

 

 

なんと、54.9kgと、サウナスーツと手袋投入してからわずか3日で1.5kgも痩せました。

 

この時、ダンス開始約20日後。始める前の体重が57.5kgだったので、2.6kgも痩せていることになりますね。

 

体型はご覧のとおり!

 

 

【20日後 お腹】

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

う〜ん。
ちょ〜っとだけ細くなった気がしないでもありません。

 

前から見た時の写真の写り具合が変わっていますね。

 

実際、ウエストサイズがこの時で2.5cmダウンしていましたからね。
ただ、顎に関しては変化がありません。

 

 

【20日後 お腹】

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

 

気になる足は…?

 

 

 

【20日後 あし】

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

 

arrow

公式

 

 

若干、膝上部分の肉がなくなったように思います。
開始前はこんな感じでしたからね。

 

 

あし開始前

 

 

これと比べるとちょっとだけ細くなっていますね。
サイズ的には1cmしか変わっていませんが…。

 

さて、グローブとサウナスーツを着てダイエットをすれば痩せる!
それが分かったところで気を取り直して再びダンス!

 

そして3日後。

 

【23日後 体重】

 

体重1217

 

 

arrow

公式

 

なぜ…?
どうして3日で0.5kg増えているのでしょうか。

 

いえ、原因は食べ過ぎってことはわかっています(笑)

 

決して言い訳ではなく、このシーズンがちょうど忘年会続きだったのですよ。だから、いつもよりかなり食べたり飲んだりしています。踊って減らして食べて増やす。なんとも生産性のない習慣でしょうか。

 

でも、これでダンスをしていなかったら、私の体は大変なことになりそうなので、現状維持を目的として頑張って踊り続けます。

 

しかし…
変わらない!

 

 

【26日後 体重】

 

体重1220

 

 

さらに3日後!

 

 

【29日後 体重】

 

体重1223

 

 

arrow

公式

 

 

一気に減る!

 

 

こんなにも増減を繰り返していて体への負担は大丈夫なのでしょうか(汗)

 

と心配にはなりますが、体型には確実な変化が出てきています。

 

これが、ダイエット開始前のお腹。

 

 

【開始前 おなか】

 

おなか開始前

 

 

そして、これが今のお腹。

 

 

【29日後 おなか】

 

おなか29日後

 

 

arrow

公式

 

おへそ周りの余分なお肉がしっかりと取れているような気がしますね。

 

体重が3.2kg減っているので、体に変化が出ても不思議ではありません。

 

ただ、顎や脚には目立った変化はないかも?

 

 

ダイエット中サイズ変化

ダイエット中サイズ変化

 

ダイエット中サイズ変化

ダイエット中サイズ変化

 

ダイエット中サイズ変化

ダイエット中サイズ変化

 

 

arrow

公式

 

 

と、こんな感じで私のTRFイージー・ドゥ・ダンスエクササイズは開始からあっというまに1ヶ月が経過して、最終的にはこんな感じになりました。

 

まずは体重。

 

【1ヶ月後 体重】

 

体重1226

 

 

54.2kg!

 

そしてお腹!

 

 

【1ヶ月後 お腹】

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

 

さらに顎!

 

 

【1ヶ月後 あご】

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

 

脚はこんなかんじです!

 

 

【1ヶ月後 あし】

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

体のサイズ写真

体のサイズ写真

 

 

arrow

公式

 

 

さて、ここで分かりやすく1ヶ月の記録をグラフにまとめてみましょう。

 

 

 

結果発表

 

 

結果発表2

 

 

 

体重に関しては

 

 

57.5kg⇒ 54.2 マイナス3.3kg!

 

 

ウエストは…

 

 

78cm⇒ 75cm マイナス3cm!

 

 

ヒップ!

 

 

93cm⇒ 90.5cm マイナス2.5cm!

 

 

・・と、上記に関しては大きな変化がありましたが、二の腕はマイナス1cm、腿周りはマイナス2cmとあまり大きな変化がなかったように思います。でも、全体的に小さくなれたから満足ですね。

 

1ヶ月たった時から、友達にも「タイコちゃん痩せた?」と言われることが多くなり、個人的にかなり満足をしています。

 

arrow

公式

 

タイコ的TRFダンササイズDVDエクササイズ総合評価!

さてさて、1ヶ月みっちりTRFダンササイズDVDをやってみて

 

 

なんと3.3kgのダイエットに成功♪

 

 

毎日踊り続けてこの結果は少し物足りないような気もしますが、忘年会で食べまくっていてもこれだけ痩せられたのですからこれはすごいことなのかも!

 

たいけんちゅう

 

当初心配だったダンスですがほんとーーに思っていた程むずかしくありませんでした。

 

そして、DVDが3本あるっていうのも良いです。
DVDが1本だけだと、絶対に途中で飽きていたでしょう。

 

飽きないように3本用意されているとしたら、この販売元は凄い!

 

周りの友達友達からも

 

 

「タイコ、小さくなった?」

 

 

と言われることも多くなりました。

 

・・・・元々どれだけ大きかったのだと(笑)

 

あと、ダンスといってもそんなにドタバタするような感じではないので、マンションに住んでいる方でも、マットをしけば、下の階への騒音を気にする心配もなさそうです。

 

では最後に、TRFのイージー・ドゥ・ダンスで結果を出す為のポイントを紹介しましょうか。それは…

 

・毎日やる
・サウナスーツ・グローブをつけること
・最初から完璧を目指さないでゆっくり動きを覚える

 

この3つが大事です。
これさえ守っていれば、確実に結果を出すことが出来ると私は実感しました。

 

ただ、サウナスーツって作りがお粗末なのか、
一週間もしないうちにやぶれちゃったのですよ・・・・。

 

それってどうなの・・。

 

でもグローブはかなりよかったです。
負荷がかかるのか、体重やサイズの違いにダイレクトに影響しました。

 

 

point

 

 

 

これなら16800円払った価値はあったのかな(*^▽^*)

 

 

また、集中的にダンスをすると直ぐに痩せるっていうのも良いですね。

 

 

 

rank

ninki

arrow

公式

 

 

 

 

1ヶ月で痩せた私が、引き続き2ヶ月目もダンササイズでダイエット継続中!

 

↓続きはこちらから↓

たいけん2へ

実際にお試しした人の口コミはこちら【TRFイージードゥダンササイズ】

口コミ下さった方

 

◆ カーヴィーダンスは挫折したけどこれは大丈夫かも。

 

カーヴィーダンスで挫折した私ですが、こちらは続いています。あと、ウォーキングやジョギングでのダイエットをつい先日までしていましたが、どうしても雨の日や寒い日に挫折してしまうのでやはりこういった室内でできるDVDものがいいなと改めて思います。

 

格段TRFの歌が好きだったわけではないけど、ミリオンヒットの曲なので知っているからか身体がなんとなく動いてくれます。

 

でもダンスが多くて覚えるのが大変かも。丁寧な指導もあるけど1回では決してできません。初日は後ろでみていた夫に「ただうろうろしてるだけ」と笑われましたが、3.4日したらリズムと身体の動きとが合ってきてだんだんと踊れるようになてきました。とりあえずこのままがんばってみようと思います。

 

(30代 女性)

 

 

口コミ下さった方

 

◆ 大好きな曲だから挫折しなかったです!

 

TRF、コンサートに何度もいくくらい好きでした!ちょうど今産後太りまっさい中なのでスグにDVDを買ってみました。

 

全部知っている歌だから歌いながらノリノリでできるしやっていて本当に楽しんです。
ただ動きはちょっとむずかしかったかな・・?SAMさんたちが丁寧に解説してくれていますが、2.3回では覚えられません。

 

でも毎日繰り返しているうちになんとなく(笑)できるようになっています!私の場合5日くらいでDVD一枚マスターしました!これも「歌える!」っていうのが大きいような気がします。あと誰にも見られずにできるから、大きな動きもなりきってやっちゃっています(笑)。

 

気になる成果ですが、まだ始めたばかりなのに2週間で1キロ痩せました。マイナス3キロを目標にこれからも続けたいと思います!

 

(40代 女性)

 

 

口コミ下さった方

 

◆ 育児中でもできます。

 

いつも子供が昼寝している間にやっています。おなかまわりも背中のお肉もかなりイイ感じにきれいになってきました。

 

以前はジムに通っていたけど今は無理なので、うちの中で家事の合間にできるのがいいですね。

 

(30代 女性)

 

 

 

 

口コミ下さった方

 

◆ 二の腕・ウエストにかなり効きます!

 

一番気になっていたウエストは-2センチ!二の腕のプルプルはなくなりませんが、かなり引き締まってきたと思います。全然身体を動かしてなかったので筋肉痛にはなりましたが、それだけ見た目も変わってきました。

 

私はリズム感がないのでちょっと不安でしたが、わりと大丈夫でした。私はコアリズムとかビリーズブートキャンプも経験済みですが、単調な動きに飽きるしキツいしすぐに挫折しました。

 

TRFのはヒット曲に合わせてなのでやりやすいのかな・・?と思って買ったんですけど、正解でした!
コレ、いいですね。音楽のノリが違うだけでここまで楽しめるのかなってびっくりしました。

 

コアとか、ビリーって楽しくなかったんですよ。やらされてる感が強くて…。あと、汗の量が全然違います。同じ時間DVDをしてもコアではうっすら汗ばむ程度だったのがTRFは汗だく(笑)でも汗を流すのってすごく気持ちいいです。運動が極端に嫌いじゃない人にはオススメできると思いますよ。

 

 

(30代 女性)

 

 

arrow

公式